ほのぼのとグダグダしながら書くruiの日記

ダイアリーから移動しました。

ほのぼのしてられなくなる…

ついに冬休みも終わってしまいましたよ。
宿題やってない…
7日の分はやったけどね。
それ以降は全然…
どうしましょう…((ww

まぁ、どうにかなるって思ってるんですけどね。
思ってるだけです。

スクアーロが同級生だったら、いいとこ見せたくて頑張れるな。
ザンザスが先生だったら、いびられながらも頑張れるな。

あ、でも…ザンスクが…
スクアーロに愛でられるより、ザンスクを見たい派。

夢も好きですけど、BLのが好きです。

夢って、ヒロイン最強設定が嫌いなんですよね。

よくあるパターンで、
イキナリザンザスがヒロイン連れてきて、
「こいつを守護者にする」とかなんとかで、
ザンザス以外が「こんな可愛い女の子が戦闘出来るのか?」とか言って、
「じゃあ、スクアーロ戦ってみろ」って展開になって、
戦ったら、ヒロインの圧勝。

的なの。(説明下手ww)
あれ、嫌いなんですよね。

って、めちゃ子供なこと言いました((ww
そんなこと言ったら、夢女子はBLないわーって思ってるかもですよね。

てか、最初学校始まったーって話題から、
何故夢小説の話になった!?

まぁ、いいや。
終わりまーす。