ほのぼのとグダグダしながら書くruiの日記

ダイアリーから移動しました。

ジャンプフェスタ

2012/12/22に…
JF行って来ましたぁぁぁああああ((ry

やべっ…
めちゃくちゃ楽しいかった///

家を5時に出たのはキツかったが…
それぐらいの価値はあったな。


まずは、グッツ販売ゾーンに行来ました。
てか、17日のジャンプの斉木何ちゃらを読んで、
先にグッツの方に行ったんだが…

早く行ったのに、2時間待…うぅ…
てか、私の前の人が冬師郎と乱菊のコスプレしてて((ww
後ろの人が沖田と近藤さんのコスプレしてて…ww
以外とコスプレイヤーって多いんだなって思った。

次行く時はスクアーロのコスプレして行こう。

んで、やっと入れたら、
人に流されて、グッツを○万円分買いました。
でも、Re!!のグッツ少ないね…。
その代わり全部買ったが。


そのあと、展示ゾーンにいって、
コッチでもグッツが買える事をしって○万円分使ったことを後悔ww
取り敢えず、一通り見たり買ったりした後、
一緒に来ていた友達Aがイキナリ、
「コスプレしようぜ」
と言い出したので、コスプレ店に行くことに。

ついでにこの時点で12:30ぐらいだったので、
以外と並びませんでした。(30分ぐらい??)
さらについでに、私たちは昼抜きにしました。

で、コスプレしようとしたらなんと…
なんと…スクアーロどころか、Re!!のコスプレが無かったんです…。
ショック…

最終的にコスプレは諦めました。。。


ってか、以外と午前中で回る事出来ましたね。
楽しかったです。
けど、出来たらRe!!が終わる前に行きたかったな。
まぁ、一年前は終わるなんて思って無かったけど…。

取り敢えず楽しかったです。
でも、お金スッカラカンww